OREさんの買いモノ

毎日をちょっとずつ素敵にしていきたい♪ これ買いたいけど、実際、どうなの~?という商品の超個人的に偏ったレビューです。

フレッシュ野菜の必須品!パール金属の野菜水切り器

 

野菜、好きです!

 

茹で野菜も好きですし、生野菜も好きです。

「あぁ、なんか、体が求めてる~~♪」

って、感じになるのがたまりません。

 

生野菜を食べるとき、もちろん、洗いますよね。

時間があれば、シャキシャキ感の回復のため、しばらく水に浸けておきますよね。

 

その後の野菜についた水分!

これが、お皿に静かに、静かに、静かに溜まってくるのですよね。

ドレッシングが薄まったりして、あ”ぁぁぁ!ってな感じになります。

 

で、ペーパータオルなんかで拭いたりするのですが、

これはこれで資源の無駄遣い感がハンパないのですよね。

 

そんなときに見つけたのが、こちらの救世主!

パール金属 野菜 水切り 器 Just right C-8492

 

これはすごいです!

 

野菜を入れて、蓋の取手を持って

 

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる!!!

 

ってやると、シャキシャキさっぱり生野菜の出来上がり!

もう、いくらでも食べちゃいます。

 

あえてデメリットをあげるとすれば、ちと場所を取ることぐらいでしょうか。

でも、そんなデメリットを遥かに超える、シャキシャキ野菜の美味しさ!

 

持っていない方は、ぜひぜひぜひ!!