OREさんの買いモノ

毎日をちょっとずつ素敵にしていきたい♪ これ買いたいけど、実際、どうなの~?という商品の超個人的に偏ったレビューです。

カッコいいお子様の乗りもの、遊びもの。OREさんのお子様時代に乗りたかった!

 

わたしがお子様の頃の乗りものといえば

 

こんなのとか

こんなのとか

 

だった訳ですよ。

 

幼稚園児のときには、これらに乗っかって、道路の坂の上から、ノンブレーキで滑走していたものです。

 

今やったら、即、あの世に旅立ってしまいますね(汗)

ほんと、平和でした。

 

 

最近の、お子様の乗りものが、まぁ、カッコいいわけですよ。ほんと。

 

先日、とある保育園で見かけたのがこれ。

スクート&ライド レモン キッズスクーター【日本正規品保証付】 96354

何コレ?

なんとなんと、三輪車とキックボードにトランスフォームしちゃうのですよ!

めちゃめちゃカッコいい!

特に、このレモン色がかわいい&カッコいいで素晴らしい!

ものすごい取り合いになっていました。

良い子は、きちんと順番を守ろうね♪

 

 

で、いつの間にか、世の中のスタンダード乗りものになってしまっていたのがこちら。

そう、ストライダー!

もちろん、我が家もゲットですよ♪

ストライダー スポーツモデル (STRIDER Sport) 12インチ 本体 レッド 日本正規品

これに乗って遊んでいると、自転車に乗れるようになるのも早いのだとか。

ペダルなしのストライダーからスタートして、ペダルありのストライダーに。

頑張れ!うちのお子様。

あぁ、お金が飛んでいく・・・

 

ところで、先日、テレビか何かで知ったのですが

日本には、世界初の「ストライダーレーシング公認のサーキット」があるそうなのです。

youtu.be

ここ、ほんとにすごい!

 

ホームページを見てみると、平日500円、土日祝祭日1000円で利用可能なのだとか。

www.materranomori.jp

あぁ、お子様に戻って、連れていってもらいたい!

 

 

ちなみに、最初に出ていたアンパンマンの乗りものがありましたが

今の時代は

こんなのとか

こんなのとか(しかも電動・・・)

あるみたいです。

 

欲しい!乗りたい!乗りたい!!

お子様に戻りたい!

リッチなお家に生まれたい!(笑)