OREさんの買いモノ

毎日をちょっとずつ素敵にしていきたい♪ これ買いたいけど、実際、どうなの~?という商品の超個人的に偏ったレビューです。

カラーコーンの新しい使い方!なんと看板に大変身!だけど、何に使って良いのかわからない(笑)

 

何かのネット広告を見てですね

勢いで買ってみたわけなのですよね。

 

 

白いコーンに

カラーコーン 白 H700mm

 

コーン専用のサインボードをかけると

アラオ マグネットサインボード

 

こんな看板ができちゃいます♪

 

看板面はマグネットになっていて、A3で印刷した紙を挟み変えることにより、どんな看板にもなってしまうのですよね。

 

これ、すごい!メチャメチャ便利!!

 

ですよね。ですよね。

 

で、何に使ったら良いのか、まったくわからないのですよね!(泣)

 

白いコーンが、近所のホームセンターに売っていないのですよ。

ほとんど赤、たまに黄色、ごく稀に青。

 

白いコーン、最高!!カッコいい!!

 

って買っちゃったのだけれど、コーンってやっぱりデカいのですよ。

保管場所が大変なのですよ(泣)

 

ということで、これからこのコーン看板の活躍シーンを考えないといけない訳でして。

 

良い活用方法がありましたら、ぜひ、教えてください。