OREさんの買いモノ

毎日をちょっとずつ素敵にしていきたい♪ これ買いたいけど、実際、どうなの~?という商品の超個人的に偏ったレビューです。

トイレが寒くて死にそうな方、トイレでお腹をこわす方、必見!ミニハロゲンヒーターがすごすぎる!

トイレがですね、寒いのです。

 

こう、足元から芯まで冷えてくる感じで寒いのです。

 

トイレの冷暖房とかないものですかねぇ・・・

 

ハロゲンヒーターの設置なども考えたのですが、いかんせん、トイレは狭いわけです。

 

これ以上、狭くしてどうするんだ?というところまで戻ってきてしまいます。

 

そんな時、友人から薦められたのがこちら!

 

[山善] ミニセラミックヒーター 転倒OFFスイッチ付 ホワイト DMF-B063(W)

 

幅17cm、奥行12.5cm、高さ27cm

 

これ、すごくないですか?!

メチャメチャ小さいのです。

 

とりあえず、騙されたと思って買ってみました。

コンセントタイプですので、場合によっては1mぐらいの延長コードが必要です。

 

で、結果はといいますと

 

あぁ、ほんと幸せ♪

 

言い忘れましたが、このヒーターには「人感センサー」がついているのですよ!

 

つまり、トイレに入った瞬間に電源オン。

いや、正確にはトイレのドアを開けた瞬間に電源オン!

センサー、どうなっているの???

 

そして「即暖」、ほんと「即暖」

 

2~3秒後には、暖かい空気が流れてきます。

 

これは幸せ♪

 

パワーは、静音(600w)、標準(1000w)、パワフル(1200W)の3段階

お薦めは標準(1000W)です。

 

このミニセラミックヒーターが「ある世界」「ない世界」

まさに、天と地の違いがありました!

 

騙されてよかった♪

 

人感センサーですので、トイレから立ち去ると、自動的に電源がオフです。

電源オフになるまでの時間を、90秒、5分、10分から選べます。

 

しばらくトイレを暖めておこうかな?という場合は、5分や10分も良いですが

「即暖」ですので90秒で大丈夫です!

エコですな。

 

ということで、実家にまでプレゼントしてしまいました。

泣いて喜ばれましたな。

 

トイレが暖かいって、ほんと、幸せ♪