OREさんの買いモノ

毎日をちょっとずつ素敵にしていきたい♪ これ買いたいけど、実際、どうなの~?という商品の超個人的に偏ったレビューです。

メガネの上からかけられるオーバーサングラス!いいのですよ。いいのですけどね・・・

 

あかんわぁ・・・

今回はあかんわぁ・・・

 

OREさんはですね、目のアレルギーもあって、コンタクトレンズがつけられないのですよ。

そのため、普段はメガネ愛用者なわけですね。

 

皆さんは、メガネの最大のデメリットって知っていますか?

それはですね

 

サングラスが掛けられない!

 

ことなのですよ。

 

いや、買えば良いのですよ。

でも、度が入っているサングラスって

高いし、おしゃれじゃないし、スポーティーじゃないのですよ。

それに、様々な用途で使い分けたいじゃないですか。

 

特に、車の運転中、朝夕の太陽光の眩しさは辛いですよね。

メガネの上から、かけられるサングラスはないかなと探していたのですが

 

JINSのこんなやつとか

www.jins.com

 

ほんと、イヤなんですよ。

 

それで、探し当てたのがこちら。

 

Coleman(コールマン) 跳ね上げ式偏光サングラス COV01-1

 

おぉ!メガネの上からかけるサングラス!

これ、いいんじゃない?

 

ということで、早速、購入してみました。

なんか、セットでケースまで買ってしまいました。

 

コールマン オリジナルサングラスケース ハード CO07 グリーン

 

早速、装着!!

うん、いいんじゃない♪

 

結構、快適に使えちゃいます。

素晴らしいです。

 

うん。

 

うん?

 

あかんわぁ・・・

今回はあかんわぁ・・・

 

先日、ダイソーでこんなもの見つけてしまったのですよ。

f:id:oreno-kaimono:20220201181355p:plain

オーバーサングラスjp.daisonet.com

 

お値段110円(税込)

 

試しに買ってみたのですよね。

そして、比べてみたのですよね~。

 

ほぼ、一緒やん!!

 

これを

ダイソーやるやん!

と思うのか

コールマン高すぎちゃうん?

と思うのか?

 

あぁ、時代はまずはダイソーからですね・・・