OREさんの買いモノ

毎日をちょっとずつ素敵にしていきたい♪ これ買いたいけど、実際、どうなの~?という商品の超個人的に偏ったレビューです。

Youtubeを車で見たい。音声しかナビに繋がらないのでこれやってみました。

うちの車のナビは、Bluetoothは繋がるのですよ。

だから、音は車のスピーカーで聞けるのですよね。

でも、ラジオと違って、Youtubeって映像が大事じゃないですか。

なんとかならないのかなぁ・・・

ナビ買い替えるのも、なんだしなぁ・・・

 

ということで、こちらを試してみました。

 

2022年最新改良!車載ホルダー

 

うーん、なんか「最新改良」という言葉に弱い自分に気づきました。

 

さてさて、ホルダーをエアコン送風口に取り付けて・・・と。

 

iPhoneをセッティングして・・・?

あっ、そういえば、iPhoneケースってこれだった・・・

 

大丈夫かな?と思ったのですが、さすが挟む方式なので、問題なく装着完了!!

 

感想

 

問題なし!!

 

いや~、快適にセカンドモニターになってしまいました。

 

Youtubeもストレスなく見放題です♪

素晴らしい!!

 

 

・・・とウキウキしていたら、怒られました。

 

 

◆携帯電話を保持して通話したり画像注視したりした場合(保持)

【罰則】
「6月以下の懲役」又は「10万円以下の罰金」

反則金
普通車の場合:18,000円

【違反点数】
3点

◆携帯電話の使用により事故を起こすなど交通の危険を生じさせた場合(交通の危険)

【罰則】
「1年以下の懲役又は30万円以下の罰金」

反則金
非反則行為となり、罰則が適用されます。

【違反点数】
6点(免許停止処分の対象)

 

「画像注視」も、道路交通法違反だそうです。

 

3点 & 18,000円(泣)

 

皆さん、交通安全に気をつけましょう!